[postfix-jp:02192] Re: SMTP-Authでまたつまずいております

奥村です。

SMTP-Authにつきまして、皆様のご指導を頂戴しまして
ありがとうございました。

大変申し訳ございません。

初回投稿する前に気が付くべき事ですが、
myhostname で指定するホスト名の単純なスペルミスが原因でした。

大変お手数をおかけしました。深くお詫び申し上げます。

//奥村