[postfix-jp:02210] Re: perlプログラムによるファイルへの書き出しができない

石川です。

解決しました。

my $dataFile = './public_html/cgi-bin/test.txt';

の指定ミスでした。以下のように指定することで解決しました。

my $dataFile = '/home/ユーザー名/public_html/cgi-bin/test.txt';

簡単なミスで申し訳ありません。
sendmail環境で正常動作確認済みのアプリをpostfixで動作させたところ、正常動作
しないのでpostfix固有の原因があるのではないか、と勘違いしていました。

皆様のご指導を頂戴しましてありがとうございました。