[postfix-jp:02293] サーバーを分けたときのメール送信

こんにちは、えびさわです。

我が家のシステムではサーバー1でSMTP,POP3、サーバー2でHTTP,DNSサーバーを
動かしています。

サーバー2からメール送信フォームなどを使って自ドメイン宛てにメールを送り
たいのですが、サーバー2のアカウントの方に受信してしまいます。
どのような設定をすればサーバー1にメールが届くようになりますか?

ちなみに外部に対してはメールが送れるようです。

よろしくお願いします。