[postfix-jp:02298] Re: サーバーを分けたときのメール送信

奥村と申します。

サーバー2ではHTTP、DNSということですので、わざわざ、Postfixを使
う必要は無いのでは。

このMLには向かないネタですが、リレーしない。受信しないウェブサー
バの場合は、qmailの方が向いている様な気がします。

//// オクムラ pax@xxxxxxxxxx ////