[postfix-jp:02366] Postfix 2.0.2 is available

池田です。

Postfix 2.0.2 が出ています。
主な修正内容は 2.0.1 のバグフィックスのようです。
ダウンロードページでは表示されていないようですが、
ftp://ftp.dnsbalance.ring.gr.jp/pub/net/mail/postfix/official/
に直接アクセスすれば見つかります。

また、本家 ML で、特定の条件下で Maildir のメールが消えてしまう
可能性がある問題
(http://msgs.securepoint.com/cgi-bin/get/postfix0301/369.html)
に対するパッチが出ています。
http://msgs.securepoint.com/cgi-bin/get/postfix0301/369/1.html
こちらはまだ本流に取り込まれてはいないので、慌ててパッチを当てる
必要はないと思います。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/