[postfix-jp:02378] Re: Postfix-Cyrus LMTP problem

木村さん:
> ええと、一応確認なんですけど、Cyrus IMAPD側に配送されるべきユーザのメー
> ルボックス(河野さんが書かれた例ではuser.myusername)は、cyradmの
> createmailboxコマンドなどを使ってちゃんと作成されているんですよね?

それは大丈夫です。
ただしcyradmを動かすまでにかなり苦労しましたけど。
Tclをソースから入れたらcyradmでログインできなくて、core吐かれたり
してました。portsから入れると上手くいったのですが、それでもreboot
しないとダメでした。

> postfix-2.0.0.2,1
> pcre-3.9
> cyrus-imapd-2.1.11
> cyrus-sasl-2.1.10
> db3-3.3.11,1
>
> といった感じです。

別メールで書いたとおりとりあえずTCP経由では配送できるようになった
のですが、そうなるとPostfix LMTPにもSASLv2しゃべらせた方がいいと
思いますので2.0系の導入も考えています。

1.1->2.0への移行で特に注意すべき点などありますか?

河野