[postfix-jp:02385] Re: Postfix-Cyrus LMTP problem

木村さん:
> ええと、postfix,Cyrus IMAPD及びCyrus SASLといった辺りを一度全部portsを
> 使ってインストールしてみるというのは如何でしょうか。この件に関係するか
> 判りませんが、今ports/mail/cyrus-imapd2を見てみたら、パッチの中にファ
> イルの場所に関するもの以外のものがいくつかあるようでしたので。

確かにこういう時にはportsの方が便利ですね。
恥ずかしながら最近までソースからインストールするやり方しか知らなくて。
ちょうど本番サーバとほとんど同じ構成のテスト環境がありますので、こちらを
portsのものに入れ替えてみようと思います。

河野