[postfix-jp:02412] smtp-authでログインできない?

harupと申します。
煮詰まってしまい、どうにもならなくなりましたので、アドバイスを頂け
ればと、投稿しております。
さて、smtp-authを試行錯誤してインストールできたと思いましたら、自分
自身が内部LANからログインできなくて困っております。
mail.logでは、

[SYS/TEMP]Unable to open temporary maildrop '/var/spool/mail/.*****.pop'
No such file or dirrectory
*****は、私のアカウントです。

と、エラーを返しております。
大変お恥ずかしいのですが、/var/spool/mail/というディレクトリは存在
しておりませんでしたので、試しに作ってみましたが結果は同じでした。

宜しくお願いいたします。

harup