[postfix-jp:02430] メールアドレスの大文字小文字について

小野です。

メールアドレスの大文字小文字について質問です。

postfixをメールサーバに使用しています。
環境は

OS:RedHat7.3
postfix-20010228-pl08を使用しています。

メールアドレスに大文字小文字をしようすると、無視されてしまうようですが
これを区別するようにできないでしょうか?

http://search.luky.org/fol.2000/msg02384.html

などでも、同じ問題が取り上げられていましたが、問題解決してないようです。

以上よろしくお願いします。