[postfix-jp:02475] Re: www.amavis.org はどこへ?

どうも AMaViS でがりがりウィルスチェックをやるとシステムが不安定に
> なるので、AMaViS のバージョンが上がっていないかなとWEBサイトを
> 見に行ったら... アクセスが出来なくなっているのですが

sourceforgeのほうは見えるようです。
http://amavis.sourceforge.net/
http://sourceforge.net/projects/amavis/

・・・で、本家のAMaViSはCVSを見ても
10月あたりから動きがないようです。
派生プロジェクトではamavisd-newが最近開発が活発ですね。
パフォーマンスが問題になっているようでしたら
このamavisd-newやAMaViS-ngのほうがよいでしょう。

-- Masaki Ogawa
proc@xxxxxxx
http://homepage.mac.com/proc/