[postfix-jp:02495] Re: 特定アドレスの送受信メールを複製する

---------+---------+---------+---------+---------+---------+
お世話になります。東野です。

荒木様、早々の御返信ありがとうございます。

> filter使えばいいんじゃないですか?
> pipeでわたされる${recipient}が特定のものだったらcopyしてそうでなかったら
> 何もせずに戻すようにすればいいのでは。

言われてみれば、たしかにそうですね(なぜ気付かなかったんだろ
う・・・)。さっそくそれ用のシェルでも書いてみます。

FJTS)四統括・二システム部 東野 充裕
E-mail[m-higashino@xxxxxxxxxxxxxxxx]     PHONE[027-254-8393]