[postfix-jp:02509] Re: fmlでメールが送れない

阿部です

ずいぶん遅くなりましたが、結果報告です。
smtpd_soft_error_limit を大きくしたら送信することが出来ました。
ありがとうございました。

阿部 美樹雄
by web mail