[postfix-jp:02526] Re: 外からのメールが届かない

ども、やのです。
あらきさん、ありがとうございます。
教えてくださった下記の設定で、外のネットワークからのメールが届きました。

smtpd_recipient_restrictions = permit_sasl_authenticated,
permit_mynetworks, reject_unauth_destination

ここの設定は、外のネットワークからのメールの発信のテストの時に、いじって
あのようになっていました。初心者はよく分かってないのに、あっちいじり、こ
っちいじりして、結局、何がなんだかわからなくしてしまいます。反省。

届かなかったsampleC.domain宛てのメールはDNSがおかしそうだったので、設定
をしなおしたら、届くようになりました。

ども、ありがとうございました。