[postfix-jp:02541] Re: エラーメールはどこへ

あらき様

境です。

From: "ARAKI Yasuhiro" <yasu@xxxxxxxxxxxx>
To: <postfix-jp@xxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, February 15, 2003 9:05 AM
Subject: [postfix-jp:02531] Re: エラーメールはどこへ

> あらきです。
> 細かく見ていきますが、
>
> いちばん気になったのは

> です。luser_relayがあるときは、unknown recipient(s)のメールに対して $user
に
> メッセージが送られてしまいます。mail_spool_directory/$userにメールが届いて
> いませんか?

同スプールにメールはありませんでしたが、上記設定を取り消したところ
エラーメールが返送されるようになりました。

ありがとうございました。 m(__)m

本設定は、Ldapを使用したローカルサーバへのメール配送がうまくいかなかった時に
試行していたのもが残っていたのでした。 (-_-;)