[postfix-jp:02542] Re: SMTP-AUTHで認証できません。

芳賀です。

>  /etc/syslog.conf の設定によると思いますが、auth.* の出力先に
> あるかと。

/etc/syslog.confはインストール時のままです。

> chroot 関連の問題ではないようですので、あとは和泉さんが書かれたような
> ことをチェックしてみるのがよいかと。
> あ、それと SASL_README に書かれている、ユーザ名 username、
> パスワード password というユーザを仮に登録して、SMTP セッションで
>  AUTH PLAIN dGVzdAB0ZXN0AHRlc3RwYXNz
> を与えてみるというのも、もし試されてなければやってみてください。

usernameで試してみましたがダメでした。
和泉さんレスにあるように、sasldblistusersを確認しましたが、
main.cfのmyhostnameと同じで問題ありません。