[postfix-jp:02593] コマンドへのパイプができません!

鈴木と申します。

Postfix2.0.6でメールサーバーを構築しております。
メールの送受信に関しては問題なく動作しております。
ただ、aliasesにコマンドへのパイプを設定すると
次のようなログが返され、スクリプトが実行されません。
(sendmailでは動いてました)
forwardは問題なく行われます。

スクリプトに問題があると思い、
コメントアウトしても同じログが吐き出されてしまいます。

postfix local[6284]: fatal: execvp /home/suzuki/areply.sh: Permission denied

どなたかご教授いただけませんでしょうか?