[postfix-jp:02594] Re: コマンドへのパイプができません!

中満です.

aliasesにおけるパイプの実行IDは/etc/main.cfで指定された
default_privsとなります.(デフォルトはnobody)

おそらくareply.shか,/home/suzukiへの権限が無いのでしょう.