[postfix-jp:02647] Re: AUTH PLAIN サポートしない

 Junです。

荒木さん及び中満さんのご指導ありがとうございます

やはり
smtpd_sasl_security_optionsにnoplaintextをコメントアウトすると
うまくいきました