[postfix-jp:02649] バーチャルドメインごとにユーザーを限定したい

g_takiです。

postfix-1.1.12を使って、バーチャルドメインで運用しています。

システムに登録されたユーザーAAAAとBBBBがいて、
ドメイン example.com とexample.co.jp があったとします。

AAAA@example.comと、BBBB@example.co.jpは有効なメールとして扱い、
BBBB@example.comと、AAAA@example.co.jpはuser unknownとしたいのですが、
設定の仕方がわかりません。

バーチャルドメインに関する資料をgoogleで調べたのですが、
適切なキーワードが思いつかないこともあり、うまく見つけられませんでした。

ポインタやアドバイスをよろしくお願いします。

--
Genshirou Taki <g_taki@xxxxxxxxxxxxx>