[postfix-jp:02693] Re: kernel Out of Memory?

玉城です。

アドバイス有難う御座います。

>grep ^Memory /var/log/dmesg
>して、不自然に物理メモリが足りないと認識されてないか確かめてみましょう。

早速確認しました。やっぱり正常のようです。

>mail serverとして構築しあると言うのに CR版でしかも Wnn や Cannaが起動しっ
>ぱなしだったというのが腑に落ちません。

痛いところを(苦笑)突かれてしまいました。WnnもCannaも切るのを忘れていた
だけです。(前回メンテナンス時に/というより、やっぱり抜いて置いた方がい
いですよね) それと、知識不足で申し訳ないのですが
CR版だと何かいけないのでしょうか?FTP版との差ってそんなにあるんでしょ
うか?

修行中の身故、分からない所、到らない所、沢山有るとは思いますが、
これからも御指導宜しくお願いします。

 中沼アートスクリーン株式会社
 技術グループ
 Masanori Tamashiro   玉城 正規
  e-mail : tamax@xxxxxxxxxxxxxx