From: test2.***.com
Subject: test
Test
.
として送信します。そして送信されたログ(# $/log/maillog)を見ると、

月 日 時間 cobalt postfix/smtp[**1]:
---------------------------------- Message accepted for delivery)
とでた後に、
月 日 時間 cobalt sendmail[**2]:-------: to=test@***.com,
++++++++++++++
とでるのです。
++++++の所には普通にsendmailで送られたようなログが残っています。
送信専用ということを考えてsendmailはそのまま残したいのですが、
これはsendmailで送信しているのでしょうか?

送られてきたメールのヘッダには
received: from cobalt(ドメイン名[IP])
と
received: cobalt(Postfix, form userid 0)
があります。
これでもPostfixで送信されているのでしょうか?
ご意見ください、よろしくお願いします