[postfix-jp:02773] MXが変更されない

はじめまして、YamYasと申します。

特別な事をしなければ簡単に設定できるので、postfixを利用しています。
で、今までは特に困った事ははかったのですが、今ちょっと変な現象に
出会い、悩まされております。御知恵を拝借いただければ幸いです。

その現象とは、とあるサイトにメールが送信できなくなり、調べてみる
と取得したMX情報をもとに送信するも、そのサーバはメールを受け付け
ないようになっているようでした。(この時のサーバのIPは、x.x.x.1)

問い合わせると、DNSに誤りがあるのでリゾルバを変更しろとの事。
ちなみに、DNSサーバもそのサイトのものを使用していました。

それで、リゾルバの設定を変更し、digで今までとは異なる正しいMXが
ちゃんと引ける事を確認しました。(正しいMXのIPは、x.x.x.2)

この状態(念の為、サーバ毎リブートもしました)で、あらためてこの
サイトにメールすると、やはりメールが届きません。

ログをみると古いMXのIPに接続しに行っているようです。

どこかに、MXのキャッシュ情報を保持しているのでしょうか?
だとしたら、どうすればこれはクリアできるのでしょうか?

何かヒントでもいただければ幸いです。宣しくお願いします。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>