[postfix-jp:02782] postfixでのIMAP4対応

いつも参考にさせてもらっています。

現在 postfixでPop Befor SMTPをしています。
ですが、outlook expressでは、送信してから受信する
メーラーなので、1回目が必ずエラーが出てしまいます。
使用している人が、素人な人ばかりなので、
エラーが出るたびに電話で説明しなければなりません。
使っている人のメーラーを別なものに代えれば済む
問題なのですが、それも難しい状況です。

そこで、outlook expressにもIMAP4対応している
みたいなので、IMP4で、メールの送受信をしようと
思っています。

postfixをIMP4に対応させるには、どうすればよいのでしょうか?
参考ページなど教えてくだされば嬉しいです。

また、IMP4は、メールサーバの踏み台など、セキュリティー上
大丈夫なのでしょうか?

IMP4仕様のメールサーバを構築しようとしているOSは、
redhat 7.2です。
postfixは、ソースをダウンロードして使用しようと思っています。

桂 秀則
pfix-ma@xxxxxxxxxxxx