[postfix-jp:02827] Re: postfix+SMTP-AUTHにてCRAM-MD5しか認証できない

おはようございます。イソノです。

[postfix-jp:02824]にて、高橋さんは書かれました。

(省略)
>cyrus-sasl2でsasldbを使う場合は、pwcheck_methodにauxpropを指定します。
>詳しくはcyrus-sasl2付属のドキュメントを読んでください。
  ああ、感謝感激雨あられです。うまく行きました。m(._.)mペコッ
ついでにLOGIN認証もうまく行きました。これで殆どのメーラーから認証できそうです
。
ドキュメントの方は、じっくり読みたいと思います。
本当に有り難うございました。m(._.)mペコッ