[postfix-jp:02829] Re: postfix+SMTP-AUTHにてCRAM-MD5しか認証できない

中満です.

解決されたようなので余談になってしまいますが,最初のメールも
今回のメールも一部が化け化け状態です.

機種依存の読点(\244 ?)を使われていませんか?

Hideo NAKAMITSU <nomo@xxxxxxxxxxxxx>
http://solaris.bluecoara.net/