[postfix-jp:02830] Re: postfix+SMTP-AUTHにてCRAM-MD5しか認証できない

 安藤です。

>On Tue, 6 May 2003 11:48:39 +0900
>Hideo NAKAMITSU さん <nomo@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 解決されたようなので余談になってしまいますが,最初のメールも
> 今回のメールも一部が化け化け状態です.

 余談の余談で申し訳ないのですが、
うちに届いたメールは化けてませんでしたよ。
 機種依存文字とやらも含まれていないように
見えますが。

安藤 幸治
http://rc30.jp/