[postfix-jp:02834] Re: postfix+SMTP-AUTHにてCRAM-MD5しか認証できない

中満です.

Shuji Kono <shuji.kono@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 余談の余談の余談ですが、半角カナの読点が使われているようです。

つっこみが無いと思ったら,やはりWindowsな方は問題なかったのですね.

ちなみに過去ログページの
http://www.kobitosan.net/postfix/ML/archives/msg02762.html
などでも化けていますので,読点を修正した方が良いかと.

Hideo NAKAMITSU <nomo@xxxxxxxxxxxxx>
http://solaris.bluecoara.net/