[postfix-jp:02839] 初めまして

三浦と申します。

この度、サーバをリプレイスすることになりまして
以下のような構成変更を必要とします。
postfixなページなど参考にしておりますが
不足部分などご教授いただけたら幸いです。

現行
OS solaris2.5系
MTA sendmail8.9系

リプレイス後
OS red-hat 8系
MTA postfix 1.1系

イメージ的には新サーバ構築後
旧サーバよりspoolを流し込んで
postfixを起動したいと考えていますが
参考事例、注意点など情報あればご教授ください。

宜しくお願いします。

三浦