[postfix-jp:02842] Re: spoolしているメールの移行

吉田様

三浦です。
ご指摘ありがとうございます。

> ・直面している問題を具体的に説明しているか?
> ・このMLからの情報で何を解決しようとしているか?
現在、/var/mail配下に保存しているファイルを
新サーバ上の/var/spool/postfixにtarコマンドで、
流し込もうと考えています。

まず、この方法が正しいのかどうか教えてください。

当方ではred-hat8でのテスト環境が構築できないため
事例など公開されている方いらっしゃいましたら重ねて
教えてください。