[postfix-jp:02854] Re: spoolしているメールの移行

三浦です。

大変参考になりました。

まず、ユーザの移行はMD5を利用しようと思っています。
したがってパスワードは手打ちで1日がかりで行おうかと
考えています。

scrypt等で対応できるならありがたいのですが、確実性を考えていますので。

spoolするディレクトリは皆様おっしゃる通り/var/mail配下ですね。

テスト環境は今PCが足りないのでVMwareか何かで、1度試そうとは
思っています。実機の納品から運用開始まで1週間しかないため
少し厳しいところです。

皆様のご意見参考に致しまして、手順等再確認したいと思います。
ありがとうございます。

三浦