[postfix-jp:02907] Re: メールが送信できない

中満です.

At Wed, 14 May 2003 13:32:44 +0900,
ANDO Koji wrote:

>  うちの環境(VineLinux 2.6r1 + Postfix2.0.9)では、
> newaliases は sendmail のリンクになっているのですが、
> このあたりは大丈夫でしょうか。

postmapでも同様のエラーがでるためリンクは関係なさそうです.
やはりlibdbのバージョン(やバグ?)などが原因のような気がします.

らむじぃさんも言われていますが,問題がなければPostfix
のバージョンを上げてみる,BerkeleyDBのバージョンを
変えてみるのが良さそうです.