[postfix-jp:02910] Re: メールが送信できない

らむじぃです。

> # tar xvfz postfix-1.1.12.tar.gz
> # cd postfix-1.1.12
> # make
> # make install
> っと いう流れでインストールいたしました。
ん?最初の説明では

> OS         : RedHatLinux7.2
> MailServer : postfix-20010228-pl08

だったかと思いますが、いつの間に変わったんでしょうか。

また、それだけでは不十分です。当然アーカイブに入っていたINSTALLファイル
の内容に従ってユーザとか作成したんですよね?

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx