[postfix-jp:02911] Re: メールが送信できない

お世話になっております。中田です。

らむじぃ様、中満様
お返事ありがとうございます。

> ん?最初の説明では
> だったかと思いますが、いつの間に変わったんでしょうか。
すいません、報告が違っていました。
再度 インストールしなおしたときにpostfix-1.1.12にしました。

> また、それだけでは不十分です。当然アーカイブに入っていたINSTALLファイル
> の内容に従ってユーザとか作成したんですよね?
はい ユーザーとグループを作成してやりました。

そういえば、インストール自体はエラーなく完了していましたが
途中で updateできませんと言う感じのメッセージが出ていたような・・・

もう一度 初めからやってみます。

お手数ばかりお掛けして 申し訳ありません。