[postfix-jp:02914] Re: 554 InvalidHeader って何でしょうか?

中満です.

遠藤 俊裕 <endo_t@xxxxxxxxx> wrote:

> そうなんですか。。。
> それじゃPCから送れる!なんてCM出来ませんね。^^;
> それとも各 ISP には特別なルートがあるのかな?

だからそうではなくて,(且つ可能性的な話なのですけど)
msg02というMXサーバに仮に現在諸問題があれば,
たとえ月額100万円の超高級ISPからでも
大統領直属のISPからでも送信できません.

送信側キャリアに関係なくJ-PHONE側にタイムアウトも含め
何らかの問題がある"可能性"が残っているということです.

Hideo NAKAMITSU <nomo@xxxxxxxxxxxxx>
http://solaris.bluecoara.net/