[postfix-jp:02933] sasl によるSMTP認証について

みなさま、初めまして。岩田ともうします。

saslを使ってSMTP認証を行わせて、
外部からのメール送信をさせたいのですが、
1つ不思議に思ったことがありました。

RHL8 Postfix 1.1.11-5
なんですが、このバージョンの場合、
main.cfには

smtpd_sasl_auth_enable = yes
smtpd_recipient_restrictions = permit_mynetworks,
permit_sasl_authenticated,
check_relay_domains

って感じに設定しましたが、これだと、
第三者の中継を許可してしまいます。
なので、

smtpd_sasl_auth_enable = yes
smtpd_recipient_restrictions =
permit_mynetworks,
permit_sasl_authenticated,
reject_unauth_destination

と、上のcheck_relay_domainsを
eject_unauth_destinationに変更したら、
うまく動作しているようにおもえるのですが、
このeject_unauth_destinationっていうのは、
postfix2から使える設定と、どこかのサイトで見たことが
あったからです。そんなことは、ないのでしょうか?

私が目指している設定は
外からでも、SMTP認証(sasl)さえ通れば、
そのサーバのドメインからのメールでなくても、
自由にSMTPだけ使用できるという環境です。

すみません、???な感じの質問でしたら、
申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。

岩田