[postfix-jp:02943] Re: nqmgr と qmgr

池田です。

oota toshiya さんは書きました:
>qmgr と nqmgr のマニュアル訳を比較してみたのですが、
>先頭の所、qmgr は 「静かに捨てられる」とありますが、
>nqmgr は「黙って捨てられる」とあります。両方とも
>原文は同じなので、どちらかにそろえた方がいいのでは
>ないでしょうか。
>
>同様に、(固定された配送速度のために穴あきバケツ戦略)
>と      (固定された配送速度のための穴あきバケツ戦略)
>                                 --
>
>もありますね。
 ご指摘どうもです。遅くなりましたが、[postfix-jp:02938] の
sendmail(1) もあわせて修正しておきました。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/