[postfix-jp:02957] 【newaliases】実行時の反応

はじめまして。

takeoというものです。

現在、RedHat7.2でpostfixの設定をしているのですが、
newaliases実行時の動作について質問があります。

postfixをソースからコンパイルして、インストールしたところ
newaliases実行時に/var/log/maillogにメッセージが出なくなってしまいました。
(Redhat7.2インストール時には通常にメッセージが出力されました)

そこで質問なのですが、postfixをソースからコンパイルしてインストールする
と
newaliases実行時にはメッセージは出力されないのでしょうか?
また、出力する方法がありましたらご教授願えないでしょうか?

環境
Redhat7.2
postfix1.1.7

以上、ご教授の程、宜しくお願い致します。