[postfix-jp:02961] Re: Postfix でタイムゾーンが EDT になる問題

関根です。

ML で出た話題なので、一応ご報告。

Hideo NAKAMITSU <nomo@xxxxxxxxxxxxx> wrote

> 確かに,ごく希な人が嫌がるかもしれませんが助かる人は多いでしょうね.
> 改良要求ありがとうございました.

RFE が通りました。実際には確認してませんが CVS には反映されていると思
います。Red Hat 9.1(?) になれば、「localtime がおかしい」という
言葉も聞かなくなると思います。

# ちょうど昨日、ディスク容量確保のために anoncvs で引っ張っている
# 各種データをバッサリ削除したばっかりなので、確認する気 0 です(^^;

--
SEKINE Tatsuo:
 http://www.sdri.co.jp/~tsekine/