[postfix-jp:02977] Re: 「Host found but no data record」エラー

> [...]
>
> と返ってきます。whoisで確認すると、これらはレジストリ、言い換えると
> comゾーンに登録されているNSレコードですが、これらの登録自体誤っていま
> す、
>
> NSレコードは、ネームサーバのホストを登録すべきところが、IPアドレスになっ
> ています。(まぁ、これでも何となく動作はするかもしれませんが。)
>
> そして、もっとも本質的なのは、上記のNSレコードで指定されている、いずれ
> のホストからも期待したとおりの(同一な)DNSの情報が返って来ることです。

ご指摘ありがとうございます。
早速NSの登録内容を変更してみた結果、digの結果NSをホスト名で表示できる
ようになりました。以下NS,MX出力結果です。

  ;; QUERY SECTION:
  ;;      c-djapan.com, type = NS, class = IN

  ;; ANSWER SECTION:
  c-djapan.com.           1D IN NS        ns2.minidns.net.
  c-djapan.com.           1D IN NS        ns1.minidns.net.

  ;; ADDITIONAL SECTION:
  ns1.minidns.net.        1D IN A         202.64.51.214
  ns2.minidns.net.        1D IN A         202.64.51.215
  ;;      c-djapan.com, type = MX, class = IN

  ;; ANSWER SECTION:
  c-djapan.com.           5M IN MX        10 c-djapan.com.

  ;; AUTHORITY SECTION:
[...]

  c-djapan.com.           5M IN A         210.159.169.179
[...]
しかし、この状態でもエラーが変わらないということは、MXレコード
に問題があるってことですかね?
このエラー(Host found but no data record of requested type)
というのは、送信側NSからのエラーなのでしょうか?それとも受信側
NSの送信元MX解決の失敗を意味しているんでしょうか?
何せ初めてなもので、途方にくれてしまっています・・・。