[postfix-jp:02988] 固定IPへの送信

清水です。

どうしても自力では、解決できそうにないのでよろしかったら教えてください。

現在、
ユーザ(別のマシンからのDHCP)→(固定IP)送信SMTP(固定IP)→(固定IP)相手の
SMTP

で、送信SMTPの設定を行っているのですが、相手のSMTPにどうしてもメールが送
信できません。

送信/相手ともにDNSでの名前解決などは行っていません。
なんで、相手の固定IPに送信しようとしているのですが、うまくいきません。
このような状態での設定方法を教えていただけないでしょうか。