[postfix-jp:03064] Fromアドレスの書き換え

はじめまして ひろみ@札幌と申します。

いきなり質問で申し訳ないのですが
現在、メールゲートウェイをPostfixで構築しておりまして
そのゲートウェイは、あて先によって、3方向のリレーをする
ことになっています。
そのうちの、1つのドメインに向かうものだけの
Formアドレスの書き換えを行いたいのです。

recipient_canonicalを使ってできるかと思ったのですが
これは、経路にかかわらず、書き換えを行ってしまうので
駄目でした。万策つきた感じで、困っています。

どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
     Д    ひろみ
    (‥)    hiromi@xxxxxxxxxxxx
   (    )