[postfix-jp:03140] Re: Wietse さん来日そしてオフ会

玉岡です。

すでに数名(若干名ともいう)の方からオフ会への参加の表明をい
ただきました。

日程がまだずいぶん先ですので予定が立たないこともあろうかと思
います。そこで10月に入ってしばらくしてからあらためて呼びか
けを行いたいと存じます。

当日の出席につきましては大まかな人数は把握しておきたいと思い
ますが,急に参加できるようになったということもあろうかと思い
ますので,集合時間と場所だけを決めておくという緩やかな参加形
態にしてはどうかと思っています。10月31日と11月1日のど
ちらがいいか考えておりますが,遠方から来られていて11月1日
に帰る予定の方が(多数)おられるようでしたら10月31日の方
を選ぶことになるかと思います。

呼びかけ人だけ参加だったらどうしようと思っておりましたが,ど
うやら開催できるようでホッとしております。

--
Masayuki Tamaoka