[postfix-jp:03150] Re: 送信者 の制限について

大河内です。

http://www.kobitosan.net/postfix/ML/archives/msg02255.html

↑あたりでなんとかできそうな気がしますがいかがでしょう?

>こんにちは、Kishimoto と申します。

Yohsuke Ohkouchi
mailmag@xxxxxxxxxx