[postfix-jp:03258] Re: APOPパ スワードの保護について

S-Lines Network Service の 上田 です。

「shirano@xxxxxxxxxxxxxx」 さんの
「[postfix-jp:03255] Re: APOPパスワードの保護について」 への返信です。

> 社でUNIXユーザのパスワードから分離する為に作った。
> UW-IMAP(2002d)のAPOP認証(PostgreSQL)パッチは手元にあります。
> DBのOpenとselectしかしていませんので、数行修正を加えればMySQL
> 対応可能かと思います。ドキュメントの用意が出来てないので公開
> を行ってないのですが、パッチファイルだけでも欲しいという方が
> いらっしゃいましたら公開しますが、どれくらいの需要がありますか?

もしよろしければ、公開していただけないでしょうか?
先ほど Google で検索していましたら
 http://ml.postgresql.jp/pgsql-jp-old/pgsql-jp/2000Jul/msg00524.html
の投稿を見つけたのですがこれのことでしょうか?

その投稿に記載されていたURLはすでに 404 not found なようなのですが。

---
 TATSUYA   E-Mail : tatsuya@xxxxxxxxxxxxxxx
           W e b  : http://TATSUYA.info/