[postfix-jp:03264] Re: APOPパ スワードの保護について

平野@SNSです。

 【Fri, 29 Aug 2003 16:57:54 +0900】頃に
 【tatsuya@xxxxxxxxxxxxxxx】さんが書いた
 【[postfix-jp:03258] Re: APOPパスワードの保護について】
  に対しての返信です。

> もしよろしければ、公開していただけないでしょうか?

別のpop3dという事で話は収束していますが(^_^;
簡単はドキュメントをつけて、公開しました。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~s_hirano/uw-imap/
興味がある方はお使いください m(_ _)m

> 先ほど Google で検索していましたら
>  http://ml.postgresql.jp/pgsql-jp-old/pgsql-jp/2000Jul/msg00524.html
> の投稿を見つけたのですがこれのことでしょうか?

多少の修正は行っていますが同じ物です。

> その投稿に記載されていたURLはすでに 404 not found なようなのですが。

放って置いたら削除されてしまったみたいですね :-)

新日本システック 株式会社
  インターネット事業部
    平野 成利

  Web   : http://www.snsystec.co.jp/