[postfix-jp:03303] Re: 特定の メールアカウントにメール が配送できない件について

みなさん、おはようございます。
斉藤@KSCです

ご迷惑をおかけいたしておりました、掲題の件について解決できました。
問題点としては、postfixではなく、OS(solaris8)の問題でした。

いろいろとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。