[postfix-jp:03315] メールヘ ッダーの一部削除について

はじめまして、恩田と申します。

postfixでメールをリレーする際に、付加されるヘッダで

ヘッダフィルタリング
header_checks

のあたりを読んでみたのですが、この場合の設定方法がイマイチ
分からず、投稿させていただきました。

どなたかご教授いただければ幸いです。

Jiro Onda <MailBox2@xxxxxxxxxxxxxx>
.