[postfix-jp:03333] Postfixが 、黙りになる

初めてメールを出させて頂きます。
Linkerと申します。

今まで qmailを使ったメールサーバは構築したことがあったのです
が Postfixを使ってメールサーバを立ててみたくソースをダウンロ
ードしてmake、make installを行い postfix startとしてみたので
すが、一応Postfixのデーモン自身は起動してるようなのですが、
クライアントのWindows2000から telnetで、そのメールサーバにポ
ート25番で接続を行うと、黒い画面になりつながりはするのですが
HELPなのどコマンドを入れても一切無反応で、quitはおろか、ctrl
+cでもセッションが切ることが出来ない状態に陥ります。
 サーバで、postというデーモンをkillすると、クライントのteln
etは切断されます。

 どこが悪いのかよくわからなくて、正直お手上げ状態です。

環境は、
  Pen3 800Mzh
  HDD  60GB
  RAM  512MB
  OS   RedhatLinux 7.3
となっています。
既存のsendmailは、rpm -e でアンインストール済みです。

 postfix start をなげた後に、ps -auxで見た結果は下記の通り
です。

#ps -aux | grep post

postfix 25123 0.0 0.1 2300 824 ? S 17:05 0:00 pickup -l -t fifo
postfix 25124 0.1 0.1 2356 916 ? S 17:05 0:00 qmgr -l -t fifo -
postfix 25125 0.1 0.1 2308 828 ? S 17:05 0:00 trivial-rewrite -

 なにか、解決に至るヒント等はないでしょうか?

よろしくお願い致します。