[postfix-jp:03338] Re: Postfix が、黙りになる

お世話になっております。
Linkerです。

 ご指摘の通り、「newaliases」コマンドを入力することで
見事接続できるようになりました。

 まだ、Postfixは作りを理解している段階で、そこではまってしまって
いたので、非常に助かりました。

 助言をくださいましたらむじぃ様、あべ様に深く感謝いたします。

 件名についてですが、今回の現象を一言で表すことが非常に難しくて
このようなキー和戸になってしまいました。インターネットでも結構調
べたのですが、現象を一言にするキーワードが思いつかず、MLでの相
談に至った次第であります。

 以後は、もう少し件名を捻ってから投稿いたします。