[postfix-jp:03415] Re: バーチ ャルドメインでfqdn 宛てのメールを転送したい

記事 <20030925225408.F44F.YASUH@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
yasuh <yasuh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは次のように述べられています。

 | ユーザを問わず、test.hogehoge.com 宛を一括して hogehoge.com ドメイン宛に
 | 転送する方法はありますでしょうか?

単に /etc/postfix/virtual で
@test.hogehoge.com @hogehoge.com

と設定すれば良いのではないでしょうか。

--
妻井康幸 (TSUMAI Yasuyuki)
<ral@xxxxxxxx>